

体調

090119.jpg

冬になるとほぼ毎日「体調が・・・」と口にしてる気がします('A`) 春よ、来い。

昼の空

090114.jpg

多謝

庭の花

帰郷

090102.jpg

田舎に帰ってきました。変わらず朗らかで明るい親戚連中の面々を見てるとなんだか癒されました。
昨日は起きて早々鬱屈してたので暗い表情を見せるのもなぁ・・・と挨拶に帰るのにも抵抗があった
のだけど、弟や皆の顔を見て喋ってると自然と気持ちも晴れてきたので帰って良かったです。
「健康にバリバリ働けてるよ」という報告は祖父・祖母にはまだしばらくできそうにありませんが、
せめて顔を見せにもうちょっとちょくちょく帰るべきだなぁと少し反省しました。
暖かくなってきたら祖父と山の上からの写真を撮りに行く予定。元気なじいちゃんなのです。

謹賀新年

090101.jpg

SEARCH


