

プロジェクター

プロジェクター

先日のイベントの準備の際に、「プロジェクターで映画とか観れたらいいんですけど、
高いですよねぇ~」と主催者Bさんとお話してたら「ヤフオクでBENQってとこのを探せば
2~3万ぐらいで買えるよ。で、どこかで映画の上映会でもして元をとればいいんだよ(笑)」
そんな内容のことを言ってくださいましたが、スペースがあればホントにやってみたい気もします^^;

映画は昔1週間に5本くらい観る(もちレンタル)ペースが何年か続いてましたし、わりと結構な数は
観てるほうだと思います。自分が心底から素晴らしいと感じたものはやはりより多くの方に
観てほしい気持ちもありますし、本当に考えてみるかなぁ。小遣い稼ぎにもなりそうだし。
でも僕なんかが主催できるかどうか^^;
しかしアテックス寝ながら鑑賞♪手のひらサイズ超小型軽量60インチビデオプロジェクターatex nanovision NV-60これ超安い。なんでこんなに安いんだ???

081007

大きな木

感激

Informationに載った僕のサイトの画像

「心臓が口から飛び出そうになった」という感じです。
本当に驚きました。ありがとうございます。

秋田道夫×村田智明

秋田道夫×村田智明

秋田道夫×村田智明
...続きを読む

徳不孤 必有隣

やさしいデザインのはなし2

「やさしいデザインのはなし+デザインフリマ2」行ってきました。
感想記は文才豊かなsonoさんその1その2)が書くとして、僕は普通に日記を。
心地良い緊張感とフリマによる交流など、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
この日は午前2時40分に蚊に刺されて目が覚めてから気分が昂ぶってしまい、眠れずそのまま
始発で大阪に向かいました。途中、主催者のBさんと落ち合い、お手伝いに。
準備・片付けなどにも手伝ったので懇親会に無料で参加させていただきました。ありがたや~。
今後もお手伝いできることがありましたらなんなりと・・・!

初顔合わせの方とも名刺交換して色々お話できたり、formroomで顔なじみの方と久しぶりにお話
したり、今度僕の写真サイトを作ってくれる友人と話したり、東京でformroomに参加してた頃の方と
再会できたり(そして見事第一希望のところで働かれてたのが自分の事のように嬉しかったり)、
フリマでは即興で似顔絵を描いてもらったり、他のイラストレーターさんには着払いで3枚ぐらい
注文つけて購入したらサービスしてくれたり、嬉しいことづくしです。名刺に村田さんのサインも
いただきましたし、いつも緊張してまともに喋ることができない秋田先生の笑顔を帰宅時に見る
ことができたりと、色んなことが本当に新鮮だったり嬉しかったり楽しかったです。

あ、そういえば『d』購入していない・・・D&DEPARTMENTに今度買いに行こう。
宝塚にも行こう。sonoさんとこに遊びに。誰か一緒に行きませんか?

また後日フリマで購入したものとかについてでも書きます。

SEARCH


