

LED 交通用信号機

LED 交通用信号機

LED 交通用信号機

岡山ではこげ茶色に塗装されてるものが多くあり、それがなんだか違和感なく
街に溶け込んでいるように感じます。(普通の薄いグレーの物も見かけます。)
「へ?こんな田舎にも?」という場所にも見かけることもあります。
公共のデザインが美しくなっていってますね。

designed by 秋田道夫 / product designer
http://www.michioakita.jp/whiteboard/archives/2006/12/led.html
信号電材株式会社

ワールズエンド・スーパーノヴァ - くるり


エレクトロニカというジャンルに興味を持ったのはこの曲がきっかけかな。
ホントよく聞いてました。ビバ浮遊感。

light & line

light & line

リットシティビルの1階。

Fotonoma The Photographer

Fotonoma The Photographer

http://fotonoma.jp/photographer/

やさしいデザインのはなし+デザインフリマ2





2008年10月05日(日) 大阪淀屋橋 芝川ビル4階
http://design.lives.com/
http://www.michioakita.jp/whiteboard/archives/2008/08/2.html

家族の風景 - ハナレグミ

距離感

liqLOG
http://liqlog.blog.so-net.ne.jp/2007-04-08

私とワルツを - 鬼束ちひろ


明け方、ブックマークに残していた名前を見てふいにまた聞きたくなった曲。
いつかライブで生の歌声を聴いてみたいです。
...続きを読む

インハウスデザイナーが想う、日々の機微。

ポエトリー・デザイン
http://blog.goo.ne.jp/buffalo1970/e/0a67cfd458743dc4ed09fc6acc78addd

SEARCH


